今回は本当に美人が相手をしてくれたので最高な思いができました。風俗でこういった経験を一回味わうとやめられないです。忘れないうちに体験談を書いておこうと思います。

風俗は病みつきになります

お気に入りは恥ずかしがり屋

俺はデリヘル嬢とイチャイチャするのが好きで割と近くのホテルに呼ぶことが多かったです。何しろお気に入りの子は本当にタイプな子なんで暇があればその子を予約してます。

最近は風俗の中でも人気出てきたらしくてなかなか予約が取りづらいんですけど本当にかわいい子なんで俺としては惚れてます。恥ずかしがるのは前からでいつまでも恥ずかしがってるんですよね。

シャワー室も結構暗くしたがるんで俺としてはゆっくりと拝みたいのにまあかわいいんでいつも豆電つけながら洗いっこしてます。

あまりスタイルよくないからと自分に自信ないみたいなんで俺としてはめちゃくちゃタイプの体型だよといつも言ってあげてます。軽くフェラされてから彼女を責めていくんですがその乱れる感じもたまりません。

俺は積極的な子よりもけっこうなんていうか恥じらいがある子の方がずっと好きなんでいつまでたってもお気に入りだなあと思いながらこの間もフィニッシュしました。相変わらずよかったです。


風俗の中でもかわいすぎる女

出張中は最近よくデリヘルを頼んでます。逆に自宅に呼ぶのはちょっと嫌なんで月に一度の出張にはかなりの頻度で頼んでます。

この間も新宿で若い子を頼んだんですがちょうどその子がいなかったんでしょうがなく、別の子を頼みました。

なんていうか最近そういう感じで結構若い子が予約でいっぱいになってることが多いのでそれなりに人気のあるデリヘル店なんだと思います。

確かに今まで風俗いろいろ頼んでいましたがスタッフの対応も丁寧だし細かいところまで客の注文を聞いてくれます。この間も可愛いコスプレを頼んだら浴衣コスプレを持ってきてくれてその子とイチャイチャしながら楽しみました。

デリヘル嬢もエロイ子が多くてこの間の子もひたすら俺におねだりしてくるのでけっこうキスとかしまくってます。

それくらいかわいい子なんで俺はこれからもその子を頼みたいと思うんですが今度は違うコスプレを期待してます。眼鏡とかも似合いそうなんで色々リクエストするつもりです。
新宿デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

乱れやすい風俗嬢が好き

最近、あまり性欲処理他人にしてもらっていなかったんで結構自分で頑張ってたんですがこの間はホテルでデリヘル呼びましたね。

結構近くに風俗店が並んでいて看板見たらかわいい子が多かったんでそこから指名なしでお願いしました。待っているとまあまあ普通にかわいい子が来ました。

ポニーテールをしてきたんですがなんていうかそれはあんまり似合ってなかったです。若作りしてたつもりなんでしょうけどもちろんすぐに俺は髪をほどいてその方が似合ってるって言ってやりましたけどね。

見かけによらず激しい子で何度も自分からキスしてきたり俺のモノにローションを塗ったくってしゃぶりついていましたね。イケメンなお客さんだから嬉しいと褒められたんで俺としてもいい気分でした。

もう少し一緒にいたいと思ってたんで延長を希望して結局3回くらいイケて満足でした。その子も2回はイカセタ自信があります。やっぱり女の子がイク姿は好きなんですよね。乱れる感じがたまらないんです。


最近の投稿

カテゴリー